top of page

おさんぽ日記♡上野〜銀座〜京橋


やっと秋らしい週末を迎えられましたね。

文化の日絡みの連休だからでもないですが、

カメラを相棒に、秋を楽しみに外に出ました。

さて、どこに行こうかな?

足の向くまま、気の向くまま、

何にも縛られない、気ままな旅は

やっぱり気持ちが良いね。

電車にゆられて数十分後

私の足は上野で下車していた。

上着がいらないぐらいのポカポカ陽気で

公園内のベンチやら芝生には

恋人や家族連れが思い思いの休日を過ごしている。

てへぇ~ 平和だなァ~ 

上野公園では「あかり」のイベントが開催されていて

そのプログラムの専門学校生達で作られている

ゴスペルのグループのパフォーマンスが圧巻だった。

次に向かったのは、銀座ITOYA。

こちらで開催中の三好貴子さんの個展を鑑賞するために。

彼女の作品を観ていると、

旅心をくすぐられて、楽しい気持ちになります。

私もこんな気持ちにさせる絵が描きたいと思った。

そして、最後は京橋の72galleryへ!

目指すは、13Oクラスでお世話になっていた

杉原先生のプレミアムクラスのクラス展です。

このクラス展の展示方法が独創的。

『あおいきいろ』とおんなじで、

大人になるとどうも既成概念に縛られてしまうけど、

もっと心を自由にして良いのだと

2歳の女の子に教えてもらいました。

『あおいきいろ』の秘密を知りたい方は是非、

ギャラリーに足を運んでくださいね。

獺祭のライスミルクお土産に

(と言って良いのだろうか?)

いただいちゃいました♪

本日の戦利品♡

お散歩の戦利品❤️❤️❤️

​カテゴリ
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page